kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

子育てのイライラを減らす

息子と二人で生活していると

やっぱりイライラしやすくなったのかなと

自分で思うときあります。


そんなとき私にアドバイスをくれるのがyou tuberのてぃ先生!!

本当にわかりやすく解説してくれて

子育ての勉強も熱心なんだろうなと尊敬しています🥺


子供を授かったら彼の動画とか子育て講習みたいなものが義務化されたら日本の未来はもう少しまともな人間が増えるのでないかと思います。


さてさて、今日見た動画はイライラを減らす簡単な方法!


『気付かれない親切』


誰にも気づかれないけど誰かの役に立っている行動。

実はいっぱいあるんだなと思いました。

私は自己肯定感が低いから


明日から寝る前に自分を口に出して褒めようと思います。


自分のことがもう少し好きになりたいな。

今晩はもう洗濯機まわしたから明日の自分が私に感謝するだろう。