kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

息子のできること増える増える

今日は新しく買った浮き輪で息子と遊びたくて市民プールへ🏊‍♂️

溺れないように足を入れる部分があるものにしたけど
普通の浮き輪のようが良かったみたい😂

プールそのものは楽しんでくれたからいいか。

また普通の浮き輪買おう😂


帰ってきて昼寝してからご飯食べてたら

息子が食べ終わった食器を重ねててびっくり!

初めてキレイに重ねてた🥺

本当にうちの子賢いんじゃないか?!
わかってます、親バカです


親子教室いったときは本当に座ってられなくて

体動かすのが好きすぎる😂

同じクラスの女の子が'2語で話が出来ててびっくり!
女の子話すの早いと聞くけど本当に早すぎでしょ😮

子供の成長って本当に早い。

仕事も大事だけど子供といる時間も大事にしたいな。


全然関係ないけどS会に入っている人、公明党勧めてくるのやめてほしいな。