kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

最近買って気に入ってるリップ!

私は20代の時から口紅やリップ、グロスを塗るのが苦手だったんですが

最近やっと出会いました!

 

30代半ばになりリップを塗らないと流石に顔色が気になるから

何かないかなと薬局へ。

 

カウンセリング化粧品を買うほどでもないし、どうしようと

思って試しに見てたら色が理想的なものを発見!

 

それがこちら!

mystery blur Tint!

item.rakuten.co.jp

 

マット感がまた好みです◎

 

コップにも比較的つきにくいしリップを買って

おすすめしたくなったのは初めてでした!

 

 

 

そもそもリップをたくさん試してはいないですが(^^;