kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

手術が延期(ToT)

半年前から決まってた子供の手術が延期に😭

先週保育園でもらった風邪が治らず

来月手術になりました😭


息子よ、はやく免疫力つけてください。。

私も咳がなかなか止まらない。。


会社や保育園に連絡したりばたばたした日になりました。


今日誕生日ということで3000円するお寿司ランチを義両親が食べさせてくれました!


当たり前だげと値段が違うと味も違う。。


明日から切り替えて予定変えてがんばろう。





ゴミ旦那は手術延期で連休で浮かれてるのが
帰ってこないな。
お金で償うっていうなら食費小遣いくらい渡せよて。


こんな環境で子育てしてもいい影響なんてない。