kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

いつぶりの一人の夜

昨晩寝るときからお腹のイライラを感じて

このままだと寝れなさそうだなと思い睡眠導入剤を飲んでなんとか眠りに。

夜中に泣き出した息子に起こされミルクを用意して

さあ飲ませようってときにまさかの自分が嘔吐。🤮

夜食べたハンバーグの油にやられたみたい😓



朝起きて熱計ると38度。

仕事は休みたくないしユンケル飲んで

なんとか乗りきれそうだけど、夕方保育園迎えに行ったら

一人で乗りきれる気がしなかったので義母にSOS。

義母も体調万全ではなさそうだけど引き受けてくれたので

甘えてゆっくり体を休めよう。


今日初めて市販薬の抗うつ薬?を使ってみたけど

結構ちゃんと効くことにびっくり!

お腹のきりきりした感じが和らぎ寝れました。


旦那は釣具とサーフボードと着替え持っていったから2日くらいは帰ってこないかな。


静かな夜がいつぶりだろ。

独身の頃を思い出した。

一人だったら多少体調悪くても大丈夫なもんだね。


明日は少しでも回復して元気に子供と過ごしたいなー。