kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子入院10日間

今日で付き添いも10日経ちました。一昨日の晩に急に高熱でて個室に異動して隔りされたり 息子が大変な分、母も大変です今日からやっと口からご飯食べました全部ミキサーにかけられたどろどろのご飯だったけど 口にどんどんご飯を運ぶ姿を見てなんだか感動本…

手術後2日目

無事に手術が終わり2日経ちました。息子の左手には点滴が固定されアームカバーを付けられ ストレスがたまってる様子明日には点滴が外されるのが待ち遠しい。こんな暑いときにアームカバーつけられたら大人でも 不快 上顎の手術のため8日間は直接胃へミルク…

息子の手術

1ヶ月半延期になった息子の手術がやっと明日に。 最近の息子は元気があまりすぎて夜遊び足りないのか寝るのを嫌がる。。 今日は病院でまわりが消灯されていく様子をみて暴れずに寝てくれました。 結局22時過ぎに寝たけどね明日は発音に大事な喉の手術。全身…

YouTuberすごい

社内のブランドでYouTuberに気に入ってもらえてるブランドがあって、 その動画がアップされると1万円を越えるワンピースがどかどか売れる!!ふつうの広告より効果がすごい! 元アパレル店員が紹介する○○みたいなタイトルでそんなに注目されるもんなんだなー…

痩せてきた✌️

暑くて食欲が落ちてきた。最近お腹ぎ空くのがめんどくらいという感覚が戻ってきました。 地元にいたときはずっと思ってたけど大阪来ていかに食べた量が増えてることやら。 NBAのレイアレンも食事は楽しむんじゃなくて栄養補給という記事を昔読んだなー。わた…

自分の見る目のなさ

今日帰ってやっと夫と話し合いました。離婚してくれるけど養育費の減額がすごいこと。平均収入より稼ぐけど平均養育費より余裕で払わないと言い出す。 金持ちほどケチとはやつのこと。 家庭裁判所行ったらちゃんと決めてくれるのかな。明日から家庭裁判所に…