kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がむしゃらにやる

自分がやりたいこと全部やる。 高橋歩さんと誰だかの熱い言葉を読んでやると決めたからにはやる。 勉強にもっと集中して努力して シングルになっても稼いで、子供との時間も大切にする! リモートでも仕事できるようになる!勉強するとき雑念が多くてケータ…

たった少しの行動に癒された

最近は仕事が考えること大忙し。販促、企画と責任のある仕事をもらえるのはありがたいこと。 チームが上手く行くようにまとめるところまでいけたらいいなー。 最近は売上気になり過ぎてケータイでチェックしすぎてる息子といるときは息子との時間を大切にし…

友達の幸せ🍀

友達に春がきてた報告をもらって嬉しい気持ちになったと同時に、自分に気を使って報告が遅くさせてしまったことに罪悪感。もっと早く言いたかっただろうな。私は友達の優しさに甘えて周りが見えてなかったな 最近仕事の決断力がないせいで家で子供といても …

ワクチン

今日11時にワクチン接種完了しました。 モデルナです。本当は慎重派でまだ接種したくない気持ちもあったけど私が死んだら子供が困ると思ってしぶしぶ。。針はすごい細く刺された瞬間は痛くなかった! だけど夜になるにつれて腕が痛い2回目の接種にがくがく…

忙しい

最近ブログさぼってました。 別注で作ってた服たちが入荷してきて 売り方考えてたら仕入れがおろそかに。。 私が色んなルールをちゃちゃっと決めて、 そこに向かって走るだけの状態に持っていけたら良いのに。 新しくルールを決めるって大変。悩んで後回しに…

愚痴

職場で延々と言ってる人を見るとしんどいなーと思う今日この頃。 職場の愚痴は出来るだけ職場から離れたところでお願いします。 女性はまわりのひとに影響されやすいものらしいです。 ストレス発散は大事だけど好んで聞いてないと しんどいです。 自分の気持…