kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

終わらない水遊び

職場復帰してからこれといった専門業務はまだ出来てないけどばたばたした状況😓

早く自分の仕事処理スピードをアップさせたい。


そんなこと思いなら保育園へお迎えへ。


うちのくまさん(息子)元気にやってたみたいで良かった。


帰ってご飯を食べさせ、自分も食べ

食器を洗うと必ず構ってほしいアピール。


椅子の上に落ちないように立たせると


流しのスプーンやお皿、水で遊び楽しそう。


親子教室の先生が今の時期は水と砂、粘土はやや早いけど好きなものって教えてくれたなー。

冷たい水と温かい水を比べて遊ばせてみた。


その後、お風呂に入ってコップからお湯を流す動作でつぼって笑う笑う。

そんなに面白いのか😂


こっちが嬉しくなるよ。


明日もいっぱい遊べるように今日も早く寝よう。