kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他人に気がいってるときは自分に向き合ってない

私は昔から会社で嫌なことがあるとすぐ愚痴を言いたくなっちゃう癖みたいなものがある。直したいなとは思いつつ、そう上手くいかない そんなときに出会った言葉がタイトルの『他人に気がいってるときは自分に向き合ってない』他人の行動が理解不能でイラつい…

Webクリエイター能力試験

去年の5月からパソコン教室行き始めて、 先週土曜日に検定受験しました。最初は受かるか心配してたけど何回か練習したらパターンを覚えれば 受かる内容でした受ける前はめちゃくちゃびくびくしてたけど よくよく調べたら90%の合格率の検定でしたそのパソコン…

退職者

最近退職者続きでしんどいなー。人の気持ち理解出来ないてないんだろうな。 余裕ないなー。それも伝わるんだろうなー。 出来るだけみんながやりがいを持って数字がでる楽しみを知って欲しいなー。 1から出直します。

息子が二歳に🎂

今年の息子の誕生日は日曜日だったから土曜日に子供服やおもちゃ屋さんはしごしてプレゼント買って当日はアンパンマンミュージアムに! 成長してきたから楽しめるのでは?と思いこちらもわくわく。何回も滑り台にいって 遊んでる姿は本当に癒し。これからも…