kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

息子と二人

今日から二人暮らしスタート。

息子から父親を離してしまったことに朝から頭が離れない。

かといって一緒に暮らせば自分の幸せはなくなってたと思う。

誰でも人と人はわかりあえない部分は絶対ある。

私は相手に期待しすぎてたところもあったと思う。


ふつうの生活で浮気しない人が良かった。

家族を大事にする人が良かった。

頭がいいとより良いなとは思ってたけど

イケメンから程遠いし、ずんぐりむくっりなスタイルで

あのサイコパスな性格。完全に終わってました。

気になるときはあったけど目を覚ますのが遅すぎました。


もう結婚は自分に向いてない。

息子に愛情いっぱい注いで少しでも幸せな環境、自立した生活が年取っても出来るように準備します。