kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

5日坊主

ブログを毎日書くって習慣になってないと忘れちゃう😱


旦那は昨日外泊だったからそろそろ物件見つかるのかなって安心と6月1日の課税証明書がまだ用意出来てない焦りと入り交じって緊張してた😓


ただ遊んでただけっぽい。

去年の収入確認して家庭裁判所で養育費決めて

公正証書を作成して離婚の流れです。

相手はわかってないだろうけどね。


早く他人になりたいです。一緒にいるのが恥ずかしい。


人間の変わり様は本当にすごい。


サイコパスに漬け込まれやすい性格なんだろうな。


もう自分と長年の友達しか信じられない。


本当にバカだった。息子に迷惑かけるのが申し訳ない。


早く自分の稼ぎだけで暮らせるようになろう。