kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

急に話せるように❗

コロナになって2週間

息子と過ごしてたら彼の変化がすごい!


話せる言葉がどんどん増えてずっと話してる❗
パズルも上手になるし子供の脳は本当に柔軟なんだと感じました。

久々に保育園に行ったら先生にも
すごく話せるようになってます!
今までインプットしてたものが急にアウトプットできるようになったんですねと成長を褒めて貰えて。

外に出れないのは辛かったけど
息子とたまにはこういうゆっくり一緒に過ごせて
幸せだなと思いました。

二週間ぶりの仕事はたまっててすごいことになってきたけど、なんとかがんばります😓


最近勉強もさぼってる。。
この場を借りて勉強ももう少し努力します。。