kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

濃厚接触者に

月曜日に保育園へ子供を預けると昼前に保育園から緊急メール。

開いてみると園の関係者にコロナ陽性が出たのでなるはやで迎えにきてくださいと。


仕事が忙しかったから迎えに行ってもらってると
今度は園から電話が。

息子くんがコロナの濃厚接触者になってもうた。

2週間息子と別々なんて嫌だよ!なんて

思いながら病院連れていって

自宅待機してると喉に違和感あり。

次の日自分が熱がでるはめに❗

熱は高熱ではなかったけど鼻水痰がでて

喉が痛い。。


どこに電話してもPCR検査やってません。

とりあえず症状抑える薬だけもらいに。


息子は無症状なだけでしょうか