kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

最近のわたしの推し

めちゃくちゃ今更ですが

 

世界でも人気のBTSを友達から勧められて

去年の春から彼らの歌を聞くようになったけど

ジョングク本当に歌うますぎ!!

my universeの韓国語のパートが心に響きました(;_;)

英語の歌詞にして欲しかったけど。笑

 

本当に才能だけじゃなく努力の塊のような人なんだろうなと

歌を聴いてると感じる。

ダンスももちろんすごいです。

教育できる人がいるのもすごい。

韓国の方が洋楽っぽい曲作るの上手いよね。

日本からもビルボードチャートにランキング入りするような

アーティストが出て欲しいなと思った日でした。

 

私も今年は試験受けるから勉強にもうちょっと集中せな。。

努力は大事!

 

目標に向かって頑張ろう!