kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

いやいや言うてます

一歳7カ月の息子の口癖が『いや』になるんじゃないかと思うくらい いやいや言うてます。

『うん』もはっきり言ってくれるから意思表示できるようになった成長の証なんだろうけど、今日夜寝てくれないのは辛かった。。


明日休みだから頑張れたけど平日に連続で言われたら、と思うと不安です。


仕事もかなり頑張らなきゃ役職はもらえないなと思うと最近転職も不安になってます。
あと一年で役職もらって転職したかったけどちょっと間に合いそうにないな。。
あと3歳若ければ。。😭

35歳、40歳過ぎたら仕事なくなるし
ちゃんと稼げるようにならねば😖

脳も怠け者になろうとしてるし、
勉強も楽しみと思ってやらないとしんどくなりそう。


年取ると不安になりやすいのかな😅