kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

夜中の嘔吐(゜゜;)(。。;)

昨晩1歳1か月の息子と寝てたら様子がおかしい。


寝返りをうつのかと思いきや急に嘔吐🤮


熱が出てもほとんど吐かない息子が吐くのは珍しく
さすがに不安になったよ。

ネットで『赤ちゃん 夜中 吐く』で検索したら
腸炎の可能性あり?!

GW前に保育園でもらってきた風邪がやっっっっと治ったのに⁉️😱


他の記事も読んでみると

熱もなく、様子を見て水分を取って元気そうなら

大丈夫とのこと。

ミルク飲ませ、また寝たから大丈夫かな?と思っていたら


また戻してるよ!ベッドも服もビチョビチョ😱

着替えてまた寝かせたら寝たよ。

私も着替えて寝ようとしたら、また戻してる😱😱


熱はないけど大丈夫かな?!って思いながら

また着替えてやっと就寝。


結局食べ過ぎだったのかな。。



ご飯を噛まずに食べて次々要求する息子

ちゃんとゆっくり食べさせよう。


早食いはデブのもと。


旦那とは似ないでぐださい←