kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

日本の報道をぶった斬り堤未果さん

youtuberのもっと有名になって欲しい人がいました。

 

姉から紹介された動画ですが

 

日本食が売れている」や「5Gが人体へ影響する」など

 

誰にも関係ある話題をわかりやすく配信されてます。

 

日本の報道がかなり偏りがあり都合の良いの方向に

 

伝えられているから自分の身は自分で調べて守っていく時代。

 

ネズミが食べないマーガリンを未だに食べているのは有名な話だけど

コンビニやスーパーで売っているパンはほどんどマーガリンだったり。

 

日本の食は守られていない部分がたくさんあります。

 

日本の報道で違和感を感じたらお金の流れを見る!が鉄則です!