kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

自分の見る目のなさ

今日帰ってやっと夫と話し合いました。

離婚してくれるけど養育費の減額がすごいこと。

平均収入より稼ぐけど平均養育費より余裕で払わないと言い出す。


金持ちほどケチとはやつのこと。


家庭裁判所行ったらちゃんと決めてくれるのかな。

明日から家庭裁判所に連絡して弁護士探しかな。


結婚は簡単だけど離婚にはエネルギーがいるとは本当です。
精神的にしんどい。
早く前に進みたい。

2040年には独身者が人口の半分になるって本当かな。
64歳以下の既婚が3割になるとか。
一人でも生きやすい世の中になってほしいね😅


実家に帰ってしっかり稼いで
穏やかな生活をする。
もうそこに向かって動き出してるところ。
辛抱だ。

人生波乱万丈って大変。
人生思いどおりにならないから楽しいと言い聞かせる😂