kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

手術後2日目

無事に手術が終わり2日経ちました。

息子の左手には点滴が固定されアームカバーを付けられ
ストレスがたまってる様子😅

明日には点滴が外されるのが待ち遠しい。

こんな暑いときにアームカバーつけられたら大人でも
不快😖


上顎の手術のため8日間は直接胃へミルクを送り込む。

口からなにも摂取出来ないのもストレスだろうなー😢


4人部屋の病室でお互いの赤ちゃんの泣き声で
起こし起こされゆっくり寝れる感じではないけど

家にいたら顔合わせなきゃいけない人がいるけど
病院にいたら会わなくて済むのはある意味ストレスフリーだよね。


今日はオリンピック開会式だったんだね。

全然気付いてなかった。。

アメリカ代表のバスケ見たかったなー