kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

息子入院10日間

今日で付き添いも10日経ちました。

一昨日の晩に急に高熱でて

個室に異動して隔りされたり


息子が大変な分、母も大変です😅

今日からやっと口からご飯食べました🥺

全部ミキサーにかけられたどろどろのご飯だったけど
口にどんどんご飯を運ぶ姿を見てなんだか感動😢

本当によく9日間口から水も飲まず、胃に直接ミルクで耐えました😭


早く外で遊ばせてあげたい🥺



病院の貼り紙で知ったけど子供の入院を2週間以上付き添いする親は『付き添い生活応援パック』を利用できるみたいです!

中身も良さそう!👀

申請日から2週間以上入院する予定のある方は
是非。


わたしも来年入院するときは申し込もう。