kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

友達の幸せ🍀

友達に春がきてた報告をもらって嬉しい気持ちになったと同時に、自分に気を使って報告が遅くさせてしまったことに罪悪感。

もっと早く言いたかっただろうな。

私は友達の優しさに甘えて周りが見えてなかったな😔


最近仕事の決断力がないせいで家で子供といても
仕事のことが気になる😨😨

勉強もしなきゃいけない焦りもあるし
仕事でチームを引っ張れる存在になれるかプレッシャーもあるし
ワンオペ育児も負担はあるし。

体力的にもしんどかったから今週は子供と一緒に昼寝。

出来るだけがんばるけど疲れたら休もう。


本当のシングルマザーの厳しさはこれから。

強いお母さんになって子供が安心して育つ環境にしたい。