kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

たった少しの行動に癒された

最近は仕事が考えること大忙し。

販促、企画と責任のある仕事をもらえるのは

ありがたいこと。


チームが上手く行くようにまとめるところまでいけたらいいなー。


最近は売上気になり過ぎてケータイでチェックしすぎてる😅

息子といるときは息子との時間を大切にしないとな。。

仕事終わって保育園へ迎えに。

保育園でどんな様子かなと覗くとすぐに私に気がついて嬉しそうに駆け寄ってくる。本当に可愛い❤️

今日の保育園の帰り道は、いつも車の通りが多い道路を散歩して帰るところを少し回り道をして帰った。

いつも道路を走る車に夢中な息子ですが
車の通りが落ち着くと私にぎゅーっと抱きついてきて可愛すぎた😫❤️

最近の息子は自分で色んなことしたいけど話せなくて
よく泣いてる。
けどぎゅーとされたらイチコロです💓