kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

お盆休み

気がつけば7月中旬から約1ヶ月くらい仕事してないよ。。


気がつけばオリンピックも閉会式してもうた。


あっという間だったなー。

東京オリンピックは盛り上がんないだろうなって思ってたけど。スポーツ観戦ってやっぱり楽しい😃

アスリートの皆さんありがとうございました。


NBA選手が東京で見れるチャンスも虚しく終わり。


ちゃんと自分で稼いで自分で貯金して

いつか息子と試合を見に行こう。


ここ1ヶ月は息子とずっと入れて

成長を目の当たりにした。


子供の吸収力はすごい!

どんどん大きくなっていくから

ちゃんと焼き付けていきたいなと思った1ヶ月です。