kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

他人に気がいってるときは自分に向き合ってない

私は昔から会社で嫌なことがあるとすぐ愚痴を言いたくなっちゃう癖みたいなものがある。

直したいなとは思いつつ、そう上手くいかない😅


そんなときに出会った言葉がタイトルの

『他人に気がいってるときは自分に向き合ってない』

他人の行動が理解不能でイラついたりするけど

自分に非が1%でもあるときは素直に受け入れよう。

他人じゃなくて自分との戦い。


自分の行動次第で周りの人の行動は変わる。


今週はなんだか病んでるけど

このモヤモヤとか悩みも少し時間が経てば

すぐ忘れるし、なんでこんなことで悩んでたのかなと

なる。


今日は寝るよう。


来月は売上出せますように。