kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

中年

今日はぱそこん教室の日。

 

相変わらず行くと知らない用語が大量に出てきて

テキストを読むのに一苦労してます。

 

今日は以前教えてもらった元フリランスのWebデザイナー(多分)の先生が教えてくれたHTMLの情報サイトがなんて名前だったか忘れてしまったので

違う先生に尋ねたときに事件がありました。

 

前教えてくれた先生の名前が覚えていなかったので特徴を伝えるときに

私は「元フリーランスっぽくて、女性で・・・」と伝えたら、今日のいつもと違う若い先生が「ショートカットで中年の?」と聞かれて、

 

そうなんだけど聞いた瞬間

 

私も中年の部類に入るんじゃないの!?と冷や汗でした。。

 

以前私もアラサーになる前は中年って言葉を使っていただけど

今はわたしも中年に差し掛かっているからこの言葉に

これほど恐怖を感じる日はなかったな・・・。

 

人生の花の時間て本当に短いと感じる日でした。

 

ちなみにHTMLの更新情報が載っているサイトは

コリス、NW world、サルワカです!