kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

ビルゲイツ

ワクチン反対派の姉は最近超ビルゲイツについて敏感に調べてる。

 

もともとビルゲイツが開発した不妊治療のワクチンがデタラメだとか

人口削減計画とかが発端に姉は軽蔑し始めた!

 

調べすぎて最初は姉妹のグループラインに何個も記事や動画を送りまくっていたのが

 

家族のラインにも来るように。。

 

今日の伝達は、ビルゲイツが資金提供しているアメリカのジョンホプキンス大学が2017年にコロナの茶番になることを予言していたとか。

最後は政府と製薬会社が責任のなすりつけあいでうやむやになるところまで

予言を公開していたんだって。

 

本当に3年後には75%の人間が死んでいくのかな。

 

3年後が実物ですな。

 

私はワクチン受けてしまったから医療保険と死亡保険に入っておこう。

 

 

なかなか情報発信してもGAFAが世界の情報コントールできるし

マスコミも都合の悪いことは報道しない。

 

自分で考えることも大事なのはわかるけど

 

うちの姉の言動も少し考えて頂きたい。