kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

あったかい

今日の夕方やっと息子と28日ぶりに再会😢


時間の待ち合わせ無視してくるゴリラさん。
いい加減もうちょっと常識もってよ。


そんなことはおいといて
車の中から私を見つけると
指さしてすぐ抱っこをねだってたので

もちろんすぐ抱っこ🥺

久しぶりに13キロの息子を抱っこして
思ったより軽いかなと思ったけど1分も経てば
重く感じます😂

やっぱり可愛いなー。。


離れている間に変な教育されてないか心配ではあったけど
その心配は来年で終わり、違う心配に変わっていくだろな。

寝かしつけるときは興奮気味だったから抱っこで落ち着かせると寝てくれた。

隣にいるとめっちゃ暖かい♨️
寝顔がやっぱり癒し😌

がんばろーと思う日でした。