kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

新しいことを始める!

一年前から気になっていたブログ。



やっと始めてみようと思う。


30歳過ぎて新しいこと始めるときにやらない理由が先に見つかることが多いけど、自分の思ったこと考えたこと書き出してみようかなと。


なにか始めるとき私はよくめんどくさそうだな~とか
ネガティブなイメージが先行するけど
いざ始めてみたら少しずつ楽しいかも?と感覚が変わっていく感じが好きだなと最近気付く。



苦手なカラオケも今年始めたボーカルレッスンで克服中。
自分のコントロールで思い通り声出すってまだ出来ないけど出来るようになったら気持ちいいんだろうな。


子供がいてなかなか練習する時間はないけど(^-^;
気長にやります😅


まずは毎日少しずつ続けてみよう👌