kumano3’s blog

アパレルECスタッフ 3歳児の母

手足口病一週間

今日で手足口病がわかってから1週間たちましたが
全然良くなるどころか、悪化してます😭

湿疹は掌にしかなかったのに、腕にも足にもあご付近にも。

ネットで見たら1~2週間で良くなることが多いらしいけど今週良くなってくれるといいなー😓

今週仕事を言い訳にするわけじゃないけど
考えること多くてうまくいかなかったなー。
小児科ダブルブッキングしたり、階段に行きたがる息子の注視が出来なかったり良くない週だったなー。

ワンオペママはみんなこんな感じなんでしょうか。。

怒らない育児も本当に難しい。。

もっとずぼらなところはずぼらにやるしかないのかな。

とりあえず旦那と別居できたらもっとストレス少ないのか。

早く出ていってくれますように。

来週もがんばりましょか。。